
 -----------:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Musical Baton

 2005-06-18-23:16

ぐるぐる さんから、Musical Batonが回ってきました。
Musical Batonとは、こういうものらしい です(ぐぐってヒットした、はてなダイアリーのものにリンクしています)。

ちと、チェーンメールっぽくもありますが(笑)、面白い企画かなと思うので、私の印象で勝手に音楽がお好きなのではと思った方を、挙げさせて頂きました。
TBもうっておりますので、ご迷惑でしたらお手数ですが、スルー及びTBの削除をお願い致します。



●Total volume of music files on my computer:
  (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
使用しているPCの音が悪いので、0。


●Song playing right now:(今聞いている曲)
普段はJ-WAVEを流しっぱなしですが、今プレイヤーに入っているのはこちら。
George Winston 「LINUS&LUCY THE MUSIC OF VINCE GUARALDI」

(「曲」じゃなくて、アルバムだけど。しかもこれはカバー?)

?
●The last CD I bought:(最後に買ったCD)
YOSHII LOVINSON 「WHITE ROOM」

「CALL ME」に惹かれて購入(もう結構前の事になるけど)。凄くいい詩だと思う。PVも良かった。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ENNIO MORRICONE 「INFANZIA E MATURITA(過去と現在)」
(一番好きな映画はニューシネマパラダイス。なのでサントラよりこちら。
パブロフで涙が出そうになる)
Enya 「ANYWHERE IS」

(冬になると良く聞く。結婚式でも使用した)
MINNIE RIPERTON 「LOVIN'YOU」

(心が洗われるような気がする)

OASIS 「Don't Look Back In Anger」

(意味は分からねど、昔から好き)
岡村靖幸 「カルアミルク」
(青春だから。岡村ちゃんが幸せでありますように!)


●Five people to whom I'm passing the baton :(バトンを渡した方)

お名前の五十音順で挙げさせて頂きました。
一応音楽関連の話題(ちょっと苦しい箇所もあるかと存じます)に、トラバを打ったつもりでおりますが、ご不快に思われましたら申し訳ございません。


「喋喋雲」 の喋喋雲さん
「delusive pen”惑いの檻”」 のdelusive penさん
「とらのいる木陰」 のとらさん

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsuna11.blog70.fc2.com/tb.php/972-d0a4293a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

つな がる

Author:つな がる
つなです。
「日常」logとも称していますが、そう多くはない手持ちの本、興味が赴くままに借りてきた図書館本の感想が主になります。
興味を持った記事があったり、あなたが読み終えた本について語っていたら、是非あなたの感想を教えて下さい。お待ちしています。

2008年3月23日に、fc2ブログに引っ越してきました。それ以前のamebaブログでの更新も、引っ越しツールによって移行しています(以前の記事は、表示が少々見辛いかもしれません。ご容赦を)。

掲示板その他リンク

ユーザータグ
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
カウンター

月別アーカイブ
検索エンジン情報
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

