スポンサーサイト

 -----------:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

経験バトン

 2005-12-08-17:52
「サマサマカフェ~マレーシア風味~」sama-samaさんから、「経験バトン 」を頂きました。「サマサマ」とは聞きなれない言葉ですが、『samaだけだと「等しい」という意味なのに、2回繰り返すと派生して「こちらこそ。どういたしまして」になるかわいいマレー語』なんだそうです。個人的には、テーマ「育てろ!マングローブ」が気になります。マングローブは不思議な植物、それを育てるって凄い事だ。

さて、「経験バトン」に入ります。

■ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
      そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす

・入院 ○
交通事故で夜中に担ぎこまれました、「産婦人科」に。
お見舞いに来た人たちが、ビビってました(年末で、空きがなかったんだよ・・・)。
でも、お腹のジェスチャーをされた事は、忘れられないよ、K君。違うってば。

・骨折 ○
右手の親指にひび、右膝のあたりを開放骨折、左足首にひび。
四肢のうち、無傷なのは左手だけ。何れも情けない理由による。
出もしない学内のソフトボール大会の脇で、キャッチボールもどきで遊んでたら、受け損なってボールを当て、ひびを入れるとか。

・失神 
立ちくらみで、数分間、気を失ってたことはあり。
・献血 ×
ごめんなさい、やったことありません。
・風俗 ×
・補導 △
高校生の時、されかかったが、放免された。
・女を殴る ×
・男を殴る ×
・就職 ○
ごく普通に新卒で。
・アルバイト ○
家庭教師メインで、結婚式場のドリンク係をちょろっと。
学内では、TA(ティーチング・アシスタント)と試験監督。
・海外旅行 ○
アメリカ、イタリア、グアム。
その他、ナイアガラの滝のカナダ領、乗り換えのヒースロー空港。
・ピアノ ○
・テレビ出演 ×
・ラグビー ×
父に連れられて、見に行った事はあり。あれ、寒いですよね。
・合コン ×
一度くらい行ってみればよかった!
人見知りなので、あまり楽しめないかなぁ、と敬遠。
(って、そんなに強く誘ってくれる人もいなかったけど)

・北海道 ○
父の転勤で、札幌に三年ちょっと住んでました。
・沖縄 ○
本島と石垣島の二回。
・エスカレーターを逆走 ○
・ピアス ○
耳に二つ。殆ど小さいものしか着けません。
・金髪 ×
金茶くらいが限界(てか、金茶も明らかにやり過ぎだった)。
・ラブレターをもらう ○
数は少ないし、過去形だったり、逆切れ気味のものを含む。
ラブレターって、貰って嬉しいものばかりでもないのね。
しかしそれは、自分が割と冷たい人間だからという気もする。

・幽体離脱 ×
・先生に殴られる △
小学校低学年の時に、頭を叩かれた事はある。
これを今でも覚えている自分も大概しつこいか?
・徒競走で一位 ×
逆でビリだったらば、○
・コスプレ ×
・同棲 ×
しなかったけど、結婚する前に一緒に暮らしてみるのは貴重な経験かも。
縄張り意識が強いので、家族ではない人(って、家族になったわけだが)と一緒に暮らすのが、ごみの捨て方一つをとっても、最初はストレスだった。

・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ○
でも、今に至るまで、数えられるほどの経験しかなし。
・逆ナンパ ×
・交通事故 ○
痛い話の経験ばかりが多いけれど計4回。何れも成人してから。
(でも、自分のせいじゃない事の方が多いよ)
・パーマ ○
ストレート、ウェーブ。
・飲んで記憶喪失 ×
・家出 ×
・万引き ×
・自分で散髪 ○
前髪程度。
・プロポーズ ×
する方なのか、される方なのか。
する × される ○
・食あたり ○
牡蠣の食あたりは凄まじい。死ぬかと思った。
多分、数日で3、4kgは体重が落ちた。
・宝くじ ×
・電車で寝過ごしたこと ○
一駅程度。
・乗馬 ×
・不倫 ×
・芸能人と会話 ×
・インターネットオークション ×
・歯列矯正 ×
おかしな具合に引っ込んでいる歯があるので、やった方が良かったのかな、と思う(舌のその部分に当たる所が変形してる)。歯並びの綺麗な人に憧れる。
・電柱にぶつかる ×
・ホストクラブ! ×

マレーシア好きの、sama-samaさんが追加された質問
・ドリアンを食べる ×

自分が追加する質問は、「習い事」
私はどちらもモノになりませんでしたが、クラシックバレエとピアノ。

う、でも、既にこのバトンが回っている方も多いですねえ。
もしよろしければ、バトン、持っていって下さいまし。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsuna11.blog70.fc2.com/tb.php/685-48620849
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

つな がる

Author:つな がる
つなです。
「日常」logとも称していますが、そう多くはない手持ちの本、興味が赴くままに借りてきた図書館本の感想が主になります。
興味を持った記事があったり、あなたが読み終えた本について語っていたら、是非あなたの感想を教えて下さい。お待ちしています。

2008年3月23日に、fc2ブログに引っ越してきました。それ以前のamebaブログでの更新も、引っ越しツールによって移行しています(以前の記事は、表示が少々見辛いかもしれません。ご容赦を)。

掲示板その他リンク

ユーザータグ
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
カウンター

月別アーカイブ
検索エンジン情報
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

