スポンサーサイト

 -----------:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋愛バトン

 2006-02-11-12:20

「喜八ログ」喜八さんから、なんと「恋愛バトン」 なるものを頂きました。喜八さんも「きわめて苦手なジャンル」と書かれておりますが、うーむ、私もこの分野はちょっと苦手でありまする。

さて、喜八さんにならって、粛々といきますね。でもこれらの設問は、相手と「恋愛」をするのか、それとも「ファン」として見ているだけなのかで、結構違ってくるように思います・・・。

Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型
⇒いや、特に希望はありません。てか、男性→女性は色々バリエーションもありますが、男性の髪型ってそもそもあんまりバリエーションがないですよね? でも、私より綺麗なサラサラの髪をしている男性には、嫉妬してしまうかもしれません。ずるい!って。笑
⇒目に力がある、とか。うーん、別にこれといってないかな。
体型⇒痩せ過ぎとか太り過ぎとか、極端でなければ何でも。自分よりも痩せてると、またまた嫉妬してしまうかもしれません。
身長⇒実績でいうと、背の高い相手が多い。
服装⇒あんまりずるずるとか、ピタピタはイヤだけど、ごく普通であれば。
職業⇒? いや、何でもいいのではないでしょうか。
性格⇒(喜八さんと被りますが)人間的に尊敬出来る人。自分の世界を持ってる人が好きです。って、あれ、これは「性格」ではない??汗

Q2 年下が好き?年上が好き?

同い年または年下(同学年)としか、お付き合いしたことがありません。夫も年下なので、どちらかというと年下?(あ、でも、二週間ほど付き合って、振られてしまった年上の方もいたけど。笑)

Q3 タイプの芸能人は?

ちょろちょろ出してますが、いい年して、ジャニーズのアイドルグループ、「嵐」の松本潤くんが好きです。あの目が素敵!(少々、真面目に話すと、馬鹿が付くほど真面目な所、仕事に対する意識などは、若いのに大したもんだなぁ、と思います)
でも、基本的にミーハーなので、「THE 有頂天ホテル」を見れば、佐藤浩一さんかっこいい!と思うし、椎名桔平さんだって好きだし、ああ、そうそう、ブラッド・ピットだって好きです。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと⇒こちらを見て欲しい。
して欲しくないこと⇒逃げ出すこと。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
  という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

うーん、何かのエピソードを出せば良いのでしょうか。
自爆事故でクリスマスに入院してた時に、ツリーのオルゴールとプレゼントを持って来てくれた時は、嬉しかったです(オルゴールを置いていたら、お医者には、「そうだよなー、退院出来ないもんなー、でもしょうがないよなー」と嫌味を言われたけど)。うん、入院中は色々お世話になりました。これに関しては、未だに頭が上がりません。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

いい表情をする人かなぁ。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

えー、これは良く分かりません。だって、そんなにいないし。笑
でも、敢えていうなら、ネットでは今なぜか妹キャラなのですが、実際はどちらかというと姉キャラだったので、少々甘えたがりの人が多かったかもしれません。

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒両方。
つくす?⇒いや、多分、尽くしてはいない。
嫉妬する?⇒殆どしません。

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

最近のバトンは人数が増えていますねえ。笑
こっそり書いたので、気付かれた方で且つ持っていってもいいぞ!、という奇特な方がいらしたら、どうぞ~。

恥ずかしいから、「続きを読む」設定にしたかったんですが、アメブロって表示の仕方を一記事ずつ選ぶことは出来ないのですね・・・。以上!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsuna11.blog70.fc2.com/tb.php/609-8c72488f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

つな がる

Author:つな がる
つなです。
「日常」logとも称していますが、そう多くはない手持ちの本、興味が赴くままに借りてきた図書館本の感想が主になります。
興味を持った記事があったり、あなたが読み終えた本について語っていたら、是非あなたの感想を教えて下さい。お待ちしています。

2008年3月23日に、fc2ブログに引っ越してきました。それ以前のamebaブログでの更新も、引っ越しツールによって移行しています(以前の記事は、表示が少々見辛いかもしれません。ご容赦を)。

掲示板その他リンク

ユーザータグ
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
カウンター

月別アーカイブ
検索エンジン情報
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

