スポンサーサイト

 -----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電車バトン!

 2006-11-12-21:16
「電車バトン」なるバトンを、ぐるぐる さんから頂きました。

◆ぐるぐるさんの記事はこちら → 電車バトン

「電車バトン」とは何ぞや? ふふふふふ、それはある意味、妄想全開のバトンなのですよ・・・。授業中、ぼーっとして空想の世界に遊んでいたために、「教科書の世界に帰れ!」などと言われた事もあるワタクシ。今回もええ、ガッチリ妄想を楽しませて頂きました。笑

さて、「電車バトン」のルールは以下の通り。

ルール 1. 指定された【人物】について回答する。
ルール 2. バトンを回す人が【人物】を指定する。

ぐるぐるさんから頂いた【人物】は、「つなさん、例の目の綺麗な彼とではどうでしょう?」とのこと。ということで、ふふふ、私は松本潤くんで行きます!

ビクターエンタテインメント
きみはペット DVD-BOX


以下、回答です。でも、思うにこれ、やってる本人が一番楽しいような気がする・・・。笑


*電車待ちの列に【松本潤くん】を発見!どうしますか?
 たぶん、とりあえず凝視、ガン見・・・。

*【松本潤くん】がとなりの席に!どうしますか?
 動揺する。固まる。

*【松本潤くん】が寝てしまいました。どうしますか?
 やっぱり、観察ですよねえ(ぐるぐるさんもそう書いておられました。笑)。
 後はなんだろうなぁ、匂いをかぐ?

*爆睡中の【松本潤くん】。突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?
 謹んで肩をお貸し致しましょう!笑

*もう直ぐあなたの降りる駅。まだ【松本潤くん】は眠っています。どうしますか?
 乗り越す。よな、きっと。

*終着駅に到着しても起きない【松本潤くん】。どうしますか?
 とりあえず、起こす?

*やっとお目覚めの【松本潤くん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 寝ぼけ顔を楽しみます♪ でも、なんか、寝起き悪そうなイメージが・・・。笑
 どうしよう、怒られたら。笑

*平謝りの【松本潤くん】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 サインして貰う。・・・・妄想とかいいながら、嗚呼なんて普通なんだ!汗

*もう直ぐ【松本潤くん】とお別れです。最後に【松本潤くん】に一言
 応援してます♪ 軟弱なお茶の間ファンのためにも、偶にはドラマにも出てくださいね
 花より男子2」の制作も始まったようで、楽しみ楽しみ♪
 でも、出来ればもそっと大人なドラマも・・・・。

というわけで、バトンもここで終わり。妄想しようと思った割りに、なんだかふつーの回答だったような。ううむー。

お聞きしてみたいのは、いちみさん(きみペでは、蓮見派、モモ派のどちらにつかれたのでしょう?笑)、喋喋雲さん(子犬のような目の彼でも、チェスト櫻井(笑)でも、私と同じ彼でもいいなー。あ、勿論、ミッチーでも!)なんですけど、もしお時間があったらよろしくです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsuna11.blog70.fc2.com/tb.php/382-befc0334
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

つな がる

Author:つな がる
つなです。
「日常」logとも称していますが、そう多くはない手持ちの本、興味が赴くままに借りてきた図書館本の感想が主になります。
興味を持った記事があったり、あなたが読み終えた本について語っていたら、是非あなたの感想を教えて下さい。お待ちしています。

2008年3月23日に、fc2ブログに引っ越してきました。それ以前のamebaブログでの更新も、引っ越しツールによって移行しています(以前の記事は、表示が少々見辛いかもしれません。ご容赦を)。

掲示板その他リンク

ユーザータグ
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード
カウンター

月別アーカイブ
検索エンジン情報
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。