
 -----------:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ引っ越し

 2008-03-23-19:20
ブログを始めたのは、約三年前。

たまたま知ってたアメーバブログで本の感想や日常の事などを書き始め、始めた頃には思いもしなかったほどに、お友達も出来ました。
(ここで書いてました → http://ameblo.jp/tsuna11/)

度重なるリニューアルにも何とか耐えてきたのだけれど、「記事を書く」というシンプルな行為が、最初から比べて、すごくやり難くなってしまいました。

読書「記録」であるからして、アメーバでそのまま続けていくことは断念、こちらにお引っ越ししてきました。

はじめましての方も、そうでない方も、これからもどうぞよろしくお願いします。
カテゴリ :その他雑記 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
こんにちは~ようこそFC2へ(笑)。
つなさん、記事が多いから引っ越し大変そうですねぇ。
疲れない程度に頑張ってくださいませ。
ではでは~
【2008/03/24 20:15】 | momo #- | [edit]
momoさんも、fc2でしたよね。笑
これからもどうぞよろしく~。

全部、引っ越すと大変な事になっちゃいますよね。
fc2で最近始まったという、「ブログお引っ越しツール」を使用中なのですが、どうなるのかまだ分かりません…。
(エクスポートが終わると、確認メールが届くらしいです)

そして、コメント頂いた記事、なぜかアメブロで書いたやつがインポートされちゃったみたいなので、ちょっと手直ししました~。
【2008/03/24 22:51】 | つな #nfSBC3WQ | [edit]
ここが掲示板かしら?

では

一太郎が3月27日に借りた本

・こころげそう 畠中恵
・悪人  吉田修一
・「雲」の楽しみ方 ギャヴィン・プレイター=ピニー
・灯台 P・D ジェイムズ
・阪急電車 有川浩
・Tarzan 2008年2月号
・首無の如き祟るもの 三津田信三
・私のマルクス 佐藤優

そして

みゅ~じっくなんだよ。


【2008/03/27 20:39】 | 一太郎 #- | [edit]
掲示板は、右上の方から飛べるようにしました~。
そちらにもまた、いらして下さいな。

おおっ、「雲の楽しみ方」が!
少々暑苦しくもある(笑)雲への愛が楽しいですよん。
「灯台」は、ダルグリッシュ警視ですよね。
私は、可憐なコーデリアの方が好みなんですが、いずれにせよ、P・D・ジェイムズの本は、どっしり重量級ですよね。

ああ、佐藤優さんも読まなくっちゃ!(まだ一冊も読んでない)
【2008/03/27 22:30】 | つな@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

つな がる

Author:つな がる
つなです。
「日常」logとも称していますが、そう多くはない手持ちの本、興味が赴くままに借りてきた図書館本の感想が主になります。
興味を持った記事があったり、あなたが読み終えた本について語っていたら、是非あなたの感想を教えて下さい。お待ちしています。

2008年3月23日に、fc2ブログに引っ越してきました。それ以前のamebaブログでの更新も、引っ越しツールによって移行しています(以前の記事は、表示が少々見辛いかもしれません。ご容赦を)。

掲示板その他リンク

ユーザータグ
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
カウンター

月別アーカイブ
検索エンジン情報
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

