
 -----------:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去記事引っ越し

 2008-06-10-23:02
Amebaで書いてた、昔の記事をインポートしてもらいました。

右サイドバーを見ればお分かりかと思いますが、今のところ、すべての記事が「国内作家あ行」のカテゴリーに入っちゃってます。

ぼちぼち直していくつもりですが、しばらくごたごたしているかもしれません。お見苦しいとは思いますが、ご容赦くださいませ。
【追記】
とりあえず、一旦、整理し終わりました。
あっという間に、総記事788件(6/18現在)になってしまいました。
そしてまたもや、カテゴリー分けが意味を成さない状況に。
カテゴリー分けって難しい! 記録系のブログをやっておられる方って、みなさんどうやっているのでしょう。
コメント
うわー!大変そうですね~。

僕はつなさんに較べりゃ記事数少なかったんですが、タグ付けなど細々した作業を考えるととても全部は移動する気にはなれなかったのでかなり選別してインポートしました。

つなさんはタグ付けしはるんですか?
もしするならかなり辛い作業になるでしょうけど頑張ってください!
【2008/06/12 21:36】 | おんもらき #- | [edit]
およ!

わっちの本も入れてくれるんでやんすね。

おせんだから

「お」

でおねげえでやんす。


おいしくなあれっ! おいしくなあれ!

v-275
v-275
v-275
v-275
v-275

ん~あぁぁぁぁぁ、 うめ~でやんす~。
【2008/06/12 22:26】 | おせん #- | [edit]
>おんもらきさん
こんばんはー。「ミスター・ヴァーティゴ」はどうだったのかな~?、と思ってたら、すでに古川さんの「沈黙/アビシニアン」に!<今読んでる本
感想あがったら、こちらの記事からトラバしますね♪
そうなんですよね、タグ付けが…。汗
つか、すでにこのタグを把握仕切れてない。
こんなの一気にやんないとぶれますわなぁ。
そして、全部移行しちゃったのを、ちょっと後悔し始めてもいたり。
応援ありがとですー。

>おせんtakam16さん
御飯とおかず味噌が美味しそうでしたねー♪
そして、あの酒の強さ…。笑
なぜに飲み比べになってたんだ??
絵文字のビールが5杯。
うーん、ビールが美味しい季節になってきましたね。
【2008/06/12 22:49】 | つな@管理人 #- | [edit]
ブログがカビくさくなってくるでやんすよ。

およっ!

v-48

朝風呂でやんすな~。
【2008/06/21 00:08】 | おせん #- | [edit]
すげー!!もう終わらせたんですか!!
ご苦労様です。

カテゴリ分けできるプラグインも色々ありますよ。
タグをまるでカテゴリのように扱って表示するとか。
僕が使ってるのは開閉式カテゴリで、カテゴリ名のつけ方によって勝手に選別してくれるっていう。
まぁ、700記事もあるとまたカテゴリ分けが地獄でしょうが…。
【2008/06/22 16:26】 | おんもらき #SFo5/nok | [edit]
>おせんtakam16さん
あはは、一週間、放置してしまいました~。
ちょうど仕事でばたばたしちゃってて…。
今週もどうもばたばたしちゃいそうです。
ああ、読了本が溜まるばっかり…。

>おんもらきさん
画像が×になっちゃってますけどね…。笑
おー、そういうプラグインあるんですね。
私もおんもらきさんのに近いやつ(関連記事とかそゆの)にチャレンジはしてみたのですが、うまく出来なかったんですよー。
同一カテゴリに100以上入っちゃってると、既にカテゴリ分けが無意味ですよね…。
うーん、難しい~。
(トラバ返しもども~)
【2008/06/22 23:17】 | つな@管理人 #- | [edit]
みごとに引っ越しできましたね。
これでコメントやトラックバックが引っ越しできれば…、と思いますが、まあ、それは無理というものでしょうか。
【2008/06/23 20:10】 | ディック #22hNL7Yc | [edit]
お引っ越しツール、一日ですごい数の記事をさっくり移してくれちゃいました。
すごいですよねえ。
ええ、ほんとコメント、トラックバックが引っ越しできれば…、なんですが。笑
流石にそれは無理みたいですねえ。
(最初はそれも引き継がれるものと、勝手に勘違いしてたんですが)
昔のコメントやトラックバックがもったいないので、引っ越しはしたものの、結局昔のブログもそのまんまです。
【2008/06/26 00:36】 | つな@管理人 #- | [edit]
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275

でやんすぅ~。
【2008/06/28 00:15】 | おせん #- | [edit]
すんごいビールですね。笑
かんぱーい!
【2008/07/06 23:17】 | つな@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsuna11.blog70.fc2.com/tb.php/1138-9f6b7360
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

つな がる

Author:つな がる
つなです。
「日常」logとも称していますが、そう多くはない手持ちの本、興味が赴くままに借りてきた図書館本の感想が主になります。
興味を持った記事があったり、あなたが読み終えた本について語っていたら、是非あなたの感想を教えて下さい。お待ちしています。

2008年3月23日に、fc2ブログに引っ越してきました。それ以前のamebaブログでの更新も、引っ越しツールによって移行しています(以前の記事は、表示が少々見辛いかもしれません。ご容赦を)。

掲示板その他リンク

ユーザータグ
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
カウンター

月別アーカイブ
検索エンジン情報
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

